ご予約・お問い合わせはメール・LINE・電話で

街頭鑑定歴30年 お気軽にお立ち寄りください

23日京都です

桜 さくら サクラ🌸

 
この記事を書いている人 - WRITER -
萩野ひとみ

こんにちは、神戸三宮の当たる占い・稲荷堂の萩野ひとみです。

熊本から帰ってきました。

行く前は肌寒く 京都では何日か前に雪が降ったよー❄️なんて(^^;)

熊本に着いてからは、暖かいを通り越して暑い!

この寒暖差は流石に身体にこたえます、、、

でも、お陰で桜は満開で、いつもなら葉桜なところ たっぷり堪能させていただきました。

熊本の菊池神社の先に 桜公園がありまして、先生に連れて行って頂きました🌸🌸🌸🌸🌸🌸

いかがですか?

風が吹いたら ひらひら、はらはら、桜が舞います🌸

公園を後にして、物産店の前の足湯でいっぷく!

菊池も温泉地なんですよ。

ツバメのヒナも、ピーピーと鳴きながら 飛行訓練中でした🐧🐧

春ですねー。

春を満喫❣️

今回は宮崎までの出張でして、宮崎では雨☂️

宮崎の桜は散ってしまいました。

そして、神戸♬

帰る日はまた、寒くなり、、、

お陰で神戸の桜も まだありました!

日本人はどうしてこんなに桜が好きなんだろう?

ひらひらと散りゆく桜もハート型で、淡いピンクも可愛いし、桜の香りも甘くていい。

昔、外国で暮らしていた知人が言ってました。

春になると桜が恋しくて、日本に帰りたくなる。

帰国して桜を見たら、涙がポロポロ出て、自分は日本人なんだなぁって 思ったんだ。

と。

桜 さくら サクラ🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

花粉症な私は辛い季節でもあるけれど、春はワクワクして、希望に満ちる!

さて、何にチャレンジしようか?

よーし、動き出そう!

風が吹いたら散って終わる花びら。

その儚さ、潔さ。

私たちも今に生きると言うこと!

動き出して、体験して、学んで、人も成長していく。

いつ散りゆくかもわからない命。

一日生涯。

平成もわずかとなりました。

一日、一日、

大切に生きていきたいですね。

 

この記事を書いている人 - WRITER -
萩野ひとみ

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 神戸三宮の当たる占い・稲荷堂 , 2019 All Rights Reserved.